香港旅行は写真撮影会だったと言っても過言ではない。

こんばんは。全く保存してなかったgoproのデータが吹っ飛びました。チャンこと河合です。

だからマメに保存しろと言うてるのに。。。

当分は香港旅行の記事で食いつなぐ予定です。嘘です。香港で撮りまくったgoproのデータが吹っ飛んだのでほとんど残ってません。

今回のテーマはずばりインスタ映えな写真を撮りまくる。

 

特に意味はありませんが、何ならただ単にこの言葉を使ってみたかっただけかもしれませんが。

今回はそんなインスタ映えな写真を何枚かご紹介。

エントリーナンバー①

これはインスタ映えと言っても良いのではないでしょうか??インスタ映えなホテル。いかにも金持ちが泊まりそうなホテルでした。ちなみに泊まったホテルは。

やたらパンダ推しのパンダホテルでした。

 

いや、本当にパンダホテルっていう名前なんですよ。あんなに愛くるしいパンダが嫌いになりかけます。

エントリーナンバー②

インスタ映えなスポットですまし顔の同期の森下くん。ちなみにまだこの写真は彼に送っていません。

今さら送るのがめんどくさいからなんて本人には言えません。

そして彼はしっかりインスタにも更新してました。

インスタに載せるのはいいがもっといい写真あっただろ。。。と思いつつ仕方なくいいねしました。悪いいねです。

エントリーナンバー③

goproで撮った写真。トランスフォーマーのロケ地としても有名なマンションで撮りました。この後この写真を保存した後にデータが全て吹っ飛びます。

 

忘れられない写真になりました。いろんな意味で。。

エントリーナンバー④

夜の香港でキメる先輩達。

人は酔っているとよくわからないことをしがちです。

 

なんで自分もこんな写真を撮ったのかさっぱり分かりません。あ、今回は節度を持ったお酒の飲み方が出来ました。応援ありがとうございました。

という感じのインスタ映え香港旅行でした。

また暇だったら更新するかは全くわかりません。

皆さんもインスタ映えな写真とったらちゃんとインスタに載っけましょうね。

 

これから載っけます。。

それではー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください