香港から帰国しました。

こんばんは。咳だけがなぜか止まりません。チャンこと河合です。

無事に香港から帰国しました。

香港から帰ってきたのはもう2日前なんですけどまったくもってブログを書く元気が無く今に至ります。ブロガーとしてどうかと思いました。

今回の一番の収穫は何事もなく無事に旅行を終えられたこと。。

前回のグアムのせいで周りが逆に気を使うという事件が起きてました。謎のプレッシャーがありましたが今回は本当何事もなく。。ええ。記憶上は大丈夫です。。

今回の旅行のテーマはズバリインスタ映え。

勝手にテーマ決めてやってましたけどとにかくおしゃれな写真を撮っていいご飯を食べるのだけを考えて過ごせました。

インスタ映えとか言ってますけど今の所香港の写真をインスタに一つも投稿していない事実もあります。何のためのインスタ映えなのか。。はて。

ということですので皆さんお楽しみに。。

また更新します。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください