毛先だけマニキュア入れるのも良きですよ。良いマニキュア入ってますよ。

こんにちは。完全にブログの存在を忘れてた今日この頃。大丈夫か俺。大丈夫か、このブログ。チャンこと河合です。

まず一言言わせてください。

ライオンズ優勝おめでとう!!!

今年はオープン戦からここまで暇さえあればほぼほぼ観戦しに行きました。正直ここまでやってくれるとは思わなかったので涙です。ありがとう俺の生きる糧。

さて、話を戻しましょう。

モデルさんのカラーをやりました。

毛先が明るくなってたので敢えて毛先はマニキュアを。

毛先だけマニキュアを入れるのも良きですよ。

それは色味の面でもダメージの面でも。

毛先が明るければ綺麗に色は入るし、マニキュアなのでダメージもありません。

最近お店で新しいマニキュアを入れたのですが結構良いです。

色味、手触り。。スンバラシイ。

是非是非お試しあれ。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください