【動画のススメ】HPにあるととてもいい感じになる動画コンテンツをご紹介。

こんにちは。今月は見たい映画がありすぎて既に三本映画館で見ています。

あ、誰と見たとか無駄な事は聞かないでください。チャンこと河合です。

巷ではブログなどの文章より動画の方が分かりやすいよね。なんていう声もあるせいかどんどん需要が増している動画コンテンツ。

opusでも今年から続々とHPに動画を載せております。皆様見たことあるでしょうか??見たことない方は是非この機会に。

魅力的なHP作りに動画は相性バッチリです。

ということで、美容室にあるといい感じになるオススメな動画コンテンツを今回はご紹介。

店内紹介動画

まだお店にいらっしゃったことのない方に向けて少しでも不安が取り除けた状態で来てもらえるようにと作ってる動画です。

お店のスタイル作品も動画仕様に。

写真ももちろん大事ですが実際に動いているともっと分かりやすいですよね。これは本当にいいなと思ったコンテンツ。

スタッフの紹介動画

こちらもどちらかといえばまだいらっしゃったことのないお客様に向けて少しでも不安を解消できればと作った動画。各スタイリストのこだわりなんかも垣間見えて面白いです。

 

 

動画を作るのは結構手間ですけど文章では伝わらない分かりやすさを考えるととてもいいのではないでしょうか??

HPを良くするのは大変大事です。是非是非に。

http://mobile.dudasite.com/site/opusnet?url=http%3A%2F%2Fopusnet.jp%2F#2632

opusのHPはこちらから。

(あ、ちなみにHPに載ってる動画の殆どは自分が作ったもの。笑 動画作りならお任せあれ笑 お仕事お待ちしております笑笑)

それではまたー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください