【待ってろ🐨】疲弊した心と体に。笑 本日からリフレッシュ休暇頂いております。

13:16:21こんにちは。最近の仕事内容が内容なもので職業疑われます。パソコン常にお店に持っていく系美容師です。チャンこと河合です。

GWも終わり、ヘアショーも無事に終わり。一息つく暇もなく新しいHPの編集作業をし。疲弊した姿がこちら。

まぁ顔はもともとひどいので疲れてるのかもよく分からないですけど。だいぶこの2019前半戦はひたすらpcとの闘いでしたね。

エリアウエストで流したpvも僕のインスタに載ってるので良かったら見てくださいね。

動画は作りますけどpcで作った事が無かった為悪戦苦闘した作品です笑 良い経験でした。

そ、そして今日から。。

リフレッシュ休暇頂いてオーストラリア🇦🇺に行ってきます。

コームを握っていたんだかマウス握ってたんだかわからないこの手しっかり休めてまた土曜日から心機一転頑張ります。

コアラに引っ掻かれないようにだけ気をつけます🐨

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください