最近ブログ更新してないけどなにやってたの??

こんにちは。今年の目標の1つがブログのアドセンスで収入を得たい。でしたがそもそも全くもってブログを更新してない畜生はこちらです。チャンこと河合です。

さあ、そこで河合は一体何をしているのかと。そういうことになりますが。

やっぱり動画ばかり作ってます。

最近周りに職業を聞かれますが、美容師です。はい。動画編集をスムーズにこなすスペックのパソコンは買いました。はい。

5月2日に行われる吉祥寺のサロンが集まって行うヘアショー「吉祥寺ビューティーフェスティバル」に使うpvを作ってました。

今まで動画は何本も作ってきたんですけどパソコンで作るのは初めてだったのでとても楽しかったです。そしてyoutuberはいつもこんなことしてんのかと感動しました。

本当に根気の要る作業でしかない動画編集。笑笑

今年の目標はブログのアドセンスで稼ぐこととyoutuberになることにしました。笑

皆さま5月2日の吉祥寺ビューティーフェスティバル是非時間あれば来てくださいね。

http://www.first-hair.co.jp/areawest.html

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください