マルチバースは決して美容の事だけを学ぶわけではない笑

こんにちは。遂に僕の球春が到来しました。この時期のオープン戦は空いてるしデーゲームだし最高ですね。チャンこと河合です。

この時期の西武ドームはマスクが欠かせません。

いくらなんでも自然と共存しすぎだと思うんだよな。。

そんな今日は花粉がひどい中での野球観戦だった訳ですが。昨日はしっかりマルチバースで勉強して参りました。

今回は木村回。kー1王者の久保優太さんのセミナーでした。

なぜ格闘家??という方。久保さんはまたの名を「闘う投資家」です。そう、k-1ファイターでありながらも投資家でもあるという超特殊な方でした。

美容師ってどうしても低賃金だとかそういうイメージを持たれがちですが世の中にはこうやってお金を稼いでる方もいるんだなぁ。。と新しい世界を観れた気がしました。

その後の木村さんのセミナーは。

特になし。笑

セミナーをしているのに内容がないっていうこれまた新しい世界見れました笑

まぁでも本当そういうことなんでしょうね。日々の生活からいかにアンテナを立ててられるかまた次の木村さんの回までの課題です。

皆さんこれから流行るものあったら教えてくださいね笑笑

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください