【グローバル残飯処理係】長期休みでイタリア行ってました。

現在ドーハで日本に帰る便を待ちなうです。チャンです。

(待ちくたびれすぎて首が死にそう。。)

 

今週は長期のお休み頂いてイタリアへ行ってまいりました。現在帰りの経由地点ドーハでございます。

 

イタリアの事書き始めると長くなりそうなので今あった出来事を簡単に書かせてください。

きっと余りに余っていたのであろうキットカットをCAに一気に突きつけられました。

 

どうやら私は世界どこへ行っても残飯処理的な係の立ち位置なようだ。。だってマジで5、6本持ってかれましたので急に突きつけて来たんだもの。。

 

CHAN
とりあえずグラッツェ。。

 

海外は楽しいですね。お休みありがとうございました。

また元気なうちに書きます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください