クリスマスとか全く関係ないので、皆様年末ラスト御予約お待ちしております。

こんばんは。クリスマスはなんとかぼっちを防ぐことには成功しましたことを、ここにご報告します。チャンこと河合です。

https://chan-susumukawai.com/wp-content/uploads/2018/12/img_1181.mov

といっても。

男2人で川崎に買い物行ってただけですけど。

ハハハハハ。涙が止まりません。お互い来年は彼女と行こうと誓いました。四月の花見の時にも同じことを誓ってる2人です。

皆様残り4日間が営業日となっております。

 

お店は30日が最終営業日。

是非是非綺麗な状態で年を越しましょう。

来年はいいクリスマスをお互い過ごそうな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください