【aujuaの何が変わるの?】っていうありがたい話を聞かせてもらいました。

こんばんは。家で使ってるシャンプーはタイムサージ。
吉祥寺 美容室 OPUS チャンこと河合です。


(タイムサージは花水木の香りでとてもいいですよ。。)

OPUSで新しくなるオージュアの説明を。


なんとなーくは理解していたつもりでしたが結構良くなるみたいです。内容成分が変わります。名前は変わらずともどの種類も成分がパワーアップしているそう。

 

写真撮り忘れましたが←スタッフモデルにして色々と使い比べもしました。やっぱり結構違いはあるものです。重めの仕上がりから軽めの仕上がりまで様々で改めてオーダーメイドだなぁ。。と実感。さすがaujuaや。

 

個人的に最近好きなのはスムースです。是非是非aujuaしに来てください。

それではー!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください