【今年も来ました】早めのホワイトデーを。

こんばんは。バレンタインの結果を聞くのはそろそろおやめくださいませ。チャンこと河合です。

さあ、今年もやってまいりました。

毎年恒例、バレンタインデーのお返し。ホワイトデーです。

 

 

皆さんちゃんと計画してましたか???もちろん僕達はちゃんと計画をしっかり練って今年はやらせて頂きました。

昨年はギリギリまで動かず前日に慌てて予算を大幅にオーバーするという悲劇が起きましたが。

今年の目標は予算内での安定感。そこを求めた結果。

今年は手作り感と映えを意識したホワイトデーに。

 

 

夜な夜な頑張って男2人で詰めました。何度も何度も何をしているんだ俺。。となる気持ちを乗り越えて作った作品です。

昨年よりかは確実に手の込んだものになりました。新卒の男子が今年も入らなかったので来年も頑張る所存です。

 

 

来年はさらに良いものを期待していて下さい。程々に。

それではー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください