発色最高かよ!!!なカラー剤の勉強をしてきました。

こんばんは。日本代表には期待してませんでしたが流石に最後のあの負け方は悔しすぎませんか??テレビ見てらんねぇよ。。

チャンこと河合です。

そんなワールドカップ期間中に普通にプロ野球観戦行った私ですが。

先日これは発色最高かよ。。なカラー剤を資生堂さんが出しているということでわざわざお店まで来ていただき講習をして頂きました。最高かよ。。

最高かよ。。なカラー剤のサイトはこちらから。

その名もカラーミューズ。

いわゆる普通のカラー剤ではなく塩基性カラーという全く種類の異なるカラー剤です。

基本明るいところにしか色が入らないカラー剤ですが入った時の色味はまさしく最高かよ。。な訳です。

インナーカラーとしてはちょっと明るさ足りないんじゃない??そんなとこにも。

はい。最高かよ。

もちろん明るさがあった方が活きるカラー剤ですが淡い感じとても綺麗。なんといってもダメージがないのが嬉しいところ。

是非皆さんもこれからの暑い時期、ただ明るくするだけではつまらないです。是非このカラー剤を使って叫びましょう。

最高かよ。

 

(最高かよ。って何ですか。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください