実はブログ少しパワーアップしたんです。

こんばんは。色々ブログをまたいじってたらまた壊れました。もろい。チャンこと河合です。

その壊れた原因ですけどブログを少しパワーアップさせたんです。

これは前のブログ。

そしてこちらがパワーアップ後のブログ。

お気付きでしょうか。。

決して携帯の電池が切れそうなところは関係ありませんよ。。

ブログを常時ssl化しました。

簡単に言うとセキリュティの固いサイトにパワーアップしたって感じです。そんな難しい変更ではないんですけど何故か更新できませんでした。笑

ちなみにブログのURLもhttps://になっておりますのであしからず。

ここのサイトもすこーしずつ進化していきますのでお楽しみを^ ^

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください