楽しく美容師出来てますか??という問いかけのマルチバースセミナー。

こんにちは。急に寒くなって死にそうになってました。チャンこと河合です。

(マジでそろそろヒートテック出してもいいと思ってる位寒さに弱ってる。)

昨日はマルチバースセミナーへ。

きっとマルチバースなどを使ってる美容師の人達で知らない人はいないであろうMILEYの長澤さんのセミナーでした。

今SNSなどを使った集客が本当に当たり前化していて美容業界。どうやったら沢山呼び込めるだろう??と考えてしまいます。

美容師楽しめてますか??

集客もそうですけどそれ以前に仕事を楽しめているか??という所が疎かになっているんだなと長澤さんやその後の木村さんのお話を伺って。

何かそういう大事な所を抜けてただ闇雲に集客集客とやっていても苦しいですね。本当に何事も楽しくやっていかねば。。そんな事を感じれたセミナーでした!!ありがとうございました!!

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください