【夏の思い出】海の次はやはり◯◯でしょ。

こんばんは。日焼けがやっと剥がれて普通の一般人に戻れました。チャンこと河合です。

これからはしっかり日焼け止めを塗って海に入ります。お騒がせしました。

夏の思い出

皆さま夏の思い出は作れてますでしょうか。この夏僕がやっていたことといえば。

野球を観に行ったり。

野球を観に行ったり。

野球ばかり観てました。

趣味が完全におっさんと言われることもちらほら。是非今年は西武優勝して欲しい所。マジで今年優勝できなかったらまた10年は優勝出来んぞ。。

そんな中後半はちゃんと?夏を堪能出来るイベントが。

海行ってサーフィンして。

日焼け止めを塗り忘れる。

山登って。

後輩に猿扱いされる。

 

皆様是非【平成最後の夏】最後まで楽しみましょう。

UVケアも忘れずにな。

 

それではまたー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください