球春ですね。

こんばんは。もっぱらお客様とは花粉の話しかしてません。チャンこと河合です。

(スギがヒノキに変わろうと結局ひどい鼻炎よ。)

この前見つけたポスター。

球春到来ですね。

いや、とっくのとうに来てましたけど。今年はまさかのライオンズが8連勝。

 

ファンの誰もがびっくりしたであろう連勝。昨日ついに負けて謎のプレッシャーからも解放されてちょうど良かったのでは。笑

今年は何回見に行けるだろうか。。

松井稼頭央の7番が見たくてしょうがありません。

 

(前の7番はあまり好きじゃなかっt..おっと。)

とりあえずやることやって気持ちよくビール飲みに西武ドーム行くことを目標にして今週も頑張ってまいります。

あ、平日一緒に野球見に行ける方は随時募集中です。

 

 

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください