今年はこの【秘密兵器】でバシバシ動画撮影していきます。

こんばんは!!寒さだけでなく最近花粉にもやられてます。もうやめて。。チャンこと河合です。

前回書いた記事の中で今年は【秘密兵器】があると言いましたが。。

今年は。

これはぁぁぁぉ!!!!

はい。一眼買いました。

 

 

canonのEOS80D。

色々と相談をして頂き初めての一眼としては中々良いのでは。。

このカメラはしかも動画作りにも向いていてYouTuberの方達も使っているんですよね。

撮影などもそうですが個人的に動画ももっとクオリティの高いものを作りたいので大満足ですね!!!

あとはこれでバシバシ撮影するだけ。。今年も頑張ります。お楽しみを。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください