お店にある美容機器をこのどうしようもない髪に全て使いこんでみたら。

こんばんは。毎日ニットばっかり着ています。ニット野郎です。チャンです。

最近はお店にもたくさんの美容機器が入ってきております。

 

復元ドライヤーやDAFNIなどなど。。

業界で話題沸騰のアイテムが続々入荷しております。ただ、その美容機器たちの凄いところを果たしてちゃんと紹介できているのであろうか??そう思うのです。

ということでお店にある美容機器色々一気に使ってみる。

今回使ってみるのは去年からお店にありながら干され続けた【復元ドライヤー】そしてこちら話題沸騰中の【DAFNI】

もちろんその2つの機器を使ってみるモデルは。

こんにちは。パーマがここにきて馴染んできましたチャンこと河合です。
このパーマヘアーをどこまで綺麗なナチュラルストレートにしてくれるのかとても気になる。。いや別に日本でめんずがそういうの
が流行ってるわけじゃですけどね。笑 多分。

後輩も手伝ってくれます。(邪魔をしてきます。)

 

 

復元ドライヤー自体はやっぱりいいものだなど使うたびに感じます。熱くないけど乾くのが早い。そして手触りがいい。とても不思議なドライヤーや。。

 

からのDAFNIもとても使いやすい。自分みたいなショートでもブラッシングするだけで綺麗にストレートにまとまってくれる。。パーマ毛もなんのそのって感じでした。

https://chan-susumukawai.com/wp-content/uploads/2017/12/img_7008.mov

(動画取りましたけどただ黙々とブラッシングするメンズ動画。誰得。。)

という感じでいい具合に贅沢な美容機器2種類使ってみた結果がこちら。ただの浮浪者みたいな髪型になりました。

 

見かけはあれですが←手触りとても良し。元の髪の傷み具合を考えるととてもいい感じです。スタイリングがちょっと意味がわからなかっただけです。すいません。

 

 

この二者類は出してる会社も全然違いますが共通して言えることは家でも簡単に綺麗な髪の毛を再現できることではないでしょうか??

 

 

僕みたいにそもそも終着点を決めないでやると浮浪者になりますが内巻きストレートなど常にやるものが決まってる人には朝などに大変便利なのでは。。

 

 

是非一度お店で使ってみてください。。10%オフキャンペーン実施中です。それではー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください