【12月恒例】opus’“望年会”をやりました。

こんばんは。12月の重要アイテムはヘパリーゼ。チャンです。

毎年恒例早めのopus忘年会をしました。

こいつどうした。。

年を忘れるにはまだちょっと早いので忘年会というよりかは12月に向けての決起集会みたいな感じです。なので【望年会】な訳なのですね。

みんなで楽しくワイワイと。。中々スタッフが全員集まってできる行事も少ないですから楽しいです。

最近色々ともっぱら好調なミルボンさんは気づいたらパパになってました。

ガモウさんも担当の方が新しく変わるという事で自己紹介がてら一発芸を。。イケメンがこういうのやるのはずるいわ。。

あ、僕は近年稀に見ないレベルのスベり方をしたので本当に触れないでください。

 

 

そしてこちらも毎年恒例のクジ引き!!!
商品も大変豪華。ビューザー!!!ビューザー!!!榎さんが当てました。きっと愛息子のドライに使うのでしょう。

かくいう自分も実はクジ当たっちゃいました。ビューザー!!!とは行きませんでしたが。

JCBギフトカード3000円分。
普通に得しました。これでビューザー買います。ごめんなさい嘘です。

年末の打ち上げではもっと楽しめるよう頑張ります。

 

エネルギーはバッチリ補給できたので残り1ヶ月頑張りますよー!!!

それではー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください