webに強いのは美容師として当たり前の時代に突入してます。

こんにちは。雪がハンパないですね。(今日休みでよかった。。)ヌクヌクしてます。チャンこと河合です。

リアルに積もりそうですね。。本当にやめていただきたい。。

そんな僕は今PCと格闘中。

このブログにGoogle analiticsっていういわゆるpv解析サイトを埋め込んでいるんですが何やらずっと調子が悪かったんですよ。

(1ヶ月近く誰も俺のブログを見てないだと。。。)

 

 

まぁこのブログが沢山の人に見られているなんて過信はしていませんが流石に0はないだろ。ブログ見てるよ!って言ってくれる人たちは嘘だったの??気遣ってくれてたの??はぁ???

そんな人達の気持ちを裏切ることは出来ませんので←現在修復中です。

自分はマルチバースとか色々とオンラインサロンに入ってるから全然こんな事は普通なんですけどたまにブログとかやっててすごいね。。なんて言われたりして。

多分予想以上にこれからネット集客出来ない人は凄く厳しいですよ。。

 

特にこれからスタイリストになって行く自分なんかはネットは最低限の集客ツールだと思ってます。もう正直これで沢山自分のところに集客見込めるほど世の中甘くないですよ。。

おかげさまで今の美容師の動向っていうのはかなり色んなオンラインサロンで知れて勉強できているのは本当に幸せな話。あとは実行するだけなので。。

とりあえずこの数字をなんとかするべく頑張ります笑笑

 

 

(今年中にはアドセンス習得するのが目標。。)

それではまたー!!

それではー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください