【これからのトレンドはパーマ??】といことなので動きました。

現代の状態を表すならカラー飽和状態。多くのメーカーがカラー剤に力を入れてます。
でもそんなカラーもきっといつかは終わりがくるはず。カラーが終わった後は何がくるんでしょう。
http://naotokimura.tokyo/archives/31517

パーマとケミカル知識らしいよ。
パーマって今かける人自体が少ないと言われていますからね。カラーと比べるとまだまだ余地はたくさんありそう。。ということですので

まずは自分にパーマをかけました。
もう考え方が色々とおかしいですね。ツッコミどころが満載でしょう。。(そもそも記事を見てパーマをかけた訳でもなく。。すいません。)
しかもこれまた

やたら細めのロッドで巻いてるんですよ。。

パーマをかけたいとまでしか要望していないのでそこから先は完全にお任せ。マダムに使うようなロッドがたくさん登場してきます。おおう。

4回転入るーー。って言いながら巻かれる私の髪。僕は一体何を目指しているのでしょう。

そして流してしっかり乾かしてみると。

ドン。
なんだか髪の中に飴でも入りそうな最強なパーマヘアが出来上がりました。

外国人風も何もありません。ブラジルにいるくせ強めな人みたいな感じです。リアル外国人パーマ。

天気のいい休日にも写真撮ってみました。

頭の上にまとっているのは何かのオーラでしょうか。髪の毛でした。

ここまでいうとなんだかまるで失敗したみたいな捉え方されるかもしれないですけどセットするとこれがめちゃくちゃいい感じなんです。

パーマの良いところはスタイリングが楽なところですよね。自分もムースつけてちょっと乾かすくらいで終了。時短スタイリングの完成です。(あ、スタイリングの写真はなんだかつまらなさすぎて撮ってないです。)

色々と敬遠されがちなパーマですが本当いい事づくしなので是非チャレンジして貰いたいですしパーマをオススメできる良い技術者になりたいと思った今日この頃でした。

とりあえず早くパーマの技術入れるよう練習します。笑

それではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください