紫外線に負けないカラーを手助けします。

こんばんは。長袖を着てるだけなのに暑苦しいとスタッフに言われてしまいました。この時期は冷え性には中々エアコンの風が辛い。チャンこと河合です。

(明日からの服装が本当に迷う。)

だいぶ暑くなってきましたね。夏に近づくとヘアカラーもちょっと変えてみたくなりますよね。

 

ちなみに僕も変えました。

だいぶ田舎のヤンキーばりに髪が明るくなってたのでしっかり落ち着かせました。

(ウイッグの存在感よ。。)

そしてヘアカラーをした時のお悩みの一つがこちら。

もっと色持ちを良くしたい。。でもカラーをする時にトリートメントする時間がなぁ。。

 

そうですよね。せっかく綺麗な色が入ってもすぐに抜けたらへこみます。時間がなかったりするとトリートメントも出来なかったりと。

そんな方にはこちらの新しいメニューがオススメ!!

その名もクイックリペアトリートメント。

こちらシャンプー台で手軽に出来るトリートメントになっております。

色持ち、手触りなどカラーリングされた方には是非やって頂きたいメニューです。

 

 

まだお店のトリートメントをされたことのない方などは是非これを機会にクイックトリートメント試してみてください!

手触りは本当いいです。

是非是非。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください