【これで簡単UV対策】UVスプレーの使い方動画にしてみた。

こんばんは。この前また補導されかけました。しかも高校生と間違うって。。チャンこと河合です。

(そろそろ大人になりたい。)

最近はブログ書かないで←動画ばかり作ってました。ははは。言い訳です。

これから紫外線も多い時期になりますのでUV対策のスプレーの簡単使い方動画を。

「いや、スプレーなんてシュシュシューってつければいいでしょww」と思ったそこの貴方。

そんなことはございません。

 

髪の毛全体にムラなく、そして意外に忘れがちな頭皮のケアも詳しく載せてます。

是非騙されたと思ってご覧ください。

騙してたらすいません。

UVスプレーの使い方動画はこちらから。

是非是非。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください