遂に話題のブラシが入荷。。【DAFNI】opusで買えます。

こんばんは。パーマが強すぎて遂に手に負えなくなってきました。チャンです。

 

そんなもうパーマなくても良いやくらいの飽き具合ですけれどもopusは最近クセ伸ばしには超最適なハイテク美容機器が入荷しました。。

 

 

その名も【DAFNI】

 

このパッと見てただのブラシですがこれかなりの優れものですよ。

 

ブラシ✖️アイロンというナイスな組み合わせ。

 

髪の毛を普通にブラッシングするだけで綺麗に内巻きストレートが作れちゃうんです。今まで使ってたアイロンよりも超簡単です。その理由とは。

 

このブラシ毛先のカーブ部分が頭の丸みに沿って作られているので簡単にブローしたような仕上がりに。

 

しかもこの毛先の部分は触っても火傷しないような設計になっているのでちょっと「ワシ不器用。。」なんて人でも簡単に使いこなせます。

 

個人的にはロングでクセが出やすい人ほどこのブラシを気に入ってくれそうな気がします。

 

http://jp.dafni.life/

 

opusに来られるお客様、気軽にお声がけください。サロン専売品なので店頭で買うのが1番安心かも??

 

ちなみにこういう新しい物好きとしてはまず自分の頭で試してみるのが大事だと思ってます。

というわけで次回はセルフ使用編です笑

 

 

是非お楽しみを。。

 

それではー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください