【動画に強い美容室】現在 opusのHPを大大リニューアル中です。

こんにちは。この半年で1番上達した技術は間違いなく動画編集技術。チャンこと河合です。

(あ、ちゃんと美容の技術も腕を上げてますよ。笑)

最近業界自体でよく言われるのは動画のできる美容師はデカイよね。という話。インスタなどももっぱら動画を上げてる美容師さんは多いですよねぇ。

動画って本当作るの大変なの知ってるので毎日動画投稿している人見ると苦労が計り知れない。笑笑

opusのHPも少しずつ動画仕様にマイナーチェンジしていきます。

やはり大事なのは見た時にいかに分かりやすく心に残るかですよね。多分そういう面では動画は1番強いのでは??

是非 opusのHPが進化して行く形、見て行ってくださいね。編集頑張ります笑

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください