四月に向けてお店の HP更新中。

こんばんは。出待ちの如くまた警察に止められました。チャンこと河合です。

 

 

「よく止められますか?」の質問には笑いました。そこまで怪しくないわ。

最近はもっぱらお店の HP更新の作業をしております。パソコンとひたすら闘っております。

よりスタイリッシュなデザインに変わってきております。

 

 

写真も統一感があるよう色々撮りなおしたり。。

これとか。。

チョイスとしてはここのメンズ2人が最高すぎて使いました。

 

もちろん他のスタッフの笑顔もすごい良かったのもありますけどね笑

是非是非一度ご覧あれ。

opusHPはこちらから

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください