スターウォーズ最高ですね。あ、これはカールドライヤー。

こんばんは。眉ティントが気になる昨今。チャンこと河合です。

(眉毛が薄いんじゃぁ。。。)

あ、そういえばスターウォーズ始まりましたね。

スターウォーズ公式サイト

SWファンにとってはここ数年の冬は何かしら関連作品出ていて最高ですね。僕も今日やっと見て来れました。

スタッフロールでキャリーフィッシャーが亡くなったのを再認識して泣けました。泣いてないですけど。

そんなスターウォーズで有名なものといえばやっぱりジェダイの大切な武器「ライトセーバー」です。そうライトセーバー。そう、黒光りした細長いこれこそライトセーバー。。うんうん。

復元カールドライヤーです。

もう今の僕にはこのカールドライヤーがライトセーバーにしか見えないです。反論は聞きません。

後輩にもネタにされましたがこれはどう見てもライトセーバー。ツヤツヤの鬼太郎は何が言いたいのか本当に分かりません。

このカールドライヤーはその名の通りあの復元ドライヤーのくるくるドライヤーバージョンです。乾かしつつ髪の状態良くしつつブローもする。これは最強。

言うならば歴代のジェダイマスターが勢揃いしちゃうくらいでしょう。最強です。

こちらから復元ドライヤー見て行ってください。

レビューは後ほど。。とりあえずスターウォーズの余韻に浸ります。

それではー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください