夏ですね🌞

こんにちは。こっちのブログの存在を完全に忘れるくらいには忙しかった。と思いたい。笑

チャンこと河合です。

毎日暑いですね。梅雨明けもしていよいよ夏本番!!という感じになってきました。

そんな暑い中、先日同期でBBQをしました。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが私同期が3人います。今のお店では一番いる方なんです。

そしてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが4人も同期がいる割に別に特別仲が良いというわけでもありません。正直この4人で集まるのは年に1回あるかないかです。

同期の川平もお店のブログにBBQの事を更新してました。でも1つだけ言わせてください。

そもそも予定をそろえようともしません。

川平に至っては誘っても「誘い方が悪い」とかいう謎の言い訳をしてくる始末です。

意味がわかりません。

おっと、別に同期の悪口を書きたくて久しぶりにブログを更新しているわけではありません。

同期の木崎さんなんかはプライベートが大変充実している方なので本当に予定が合いません。来てくれてありがとう。もうそんな感じです。

ただ僕のうちわ普通に自分の物のようにお家持って帰るのはやめてください。

めっちゃライオンズやんけ。。どう見ても俺の。。

全く反省はしていないようですがとりあえず今度返してください。お願いします。

何気に野次馬感出してくる残りの同期2人もちょっとウザいですね。

おっと。別に同期の悪口を言いたくてブログを更新しているわけではございません。

なんだかんだ言いつつ同期というのはやはり大切なもの。新卒から一緒に頑張ってきている仲間ですからね。大事にしたいですね。

ただ

 

癖が強い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください