12月突入!!髪を綺麗にして年を越しましょう。

こんにちは。周りのスタッフにクリスマスは特に予定ないんでしょ??って言われます。えぇありません← チャンこと河合です。

遂に今年も残り1ヶ月!!

クリスマスの予定なんかどうでも良くなるくらい←今年も最後まで突っ走りますよ!!

年末は30日まで営業しております。

毎年後半は混みますので今がチャンス!!髪を切って染めて。。さっぱりして年を越しませんか??

そして今なら。。

普段は対象外のaujuaやらEralの商品も10%オフです!!

これはかなりデカい。どれも良いものであるがゆえお値段もそこそこしますからね。。

そして、この忙しいけどケアもしたいというそこの貴方。。

https://chan-susumukawai.com/wp-content/uploads/2018/12/img_0999.mov

ことしできた新しい新メニュー【クイックリペアトリートメント】がオススメです!!

 

髪の毛のケアもシャンプー台で短時間集中ケア♪

ツヤツヤな髪の毛で年を越しましょう。。

https://youtu.be/dUoMnQYioWk

クイックリペアトリートメントがどんなものかわかりやすく動画作りましたのでこちらも是非。

それでは12月沢山の御来店をお待ちしております!!

 

クリスマスの予定は聞かないで下さい!!笑笑

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください