新人歓迎会無事に終了。

こんばんは。寒がりの自分でも最近は暑い。しんどい。チャンこと河合です。

無事に今年も新人歓迎会終了しました。

毎年の如くレクリエーションを。

今年は昭和記念公園内にある撮影スポットで写真を多く撮ったものが勝つという新鮮味のあるゲームを。

今年はチーム石井で。バラエティに富んだグループでした。

もちろん気づいたら脱線してました。

 

 

写真を撮ることを忘れ遊ぶチーム。

 

可愛さに免じて許しましょう。。

結果はブッチギリの最下位でした。ありがとうございました。楽しかったら勝ちだと思ってました。あれ

その後はこれまた恒例の新人の自己紹介を。

2人ともバッチリ決めてくれました。

(あ、、自分は忘年会頑張ります。はい。)

是非皆さんニューフェイスに会いに来てくださいね。河合もついでに待ってます。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください