【自己収益って大事】久しぶりにマルチバースセミナーへ。

こんばんは。このブログ重すぎませんか??

どうにかします。色々とやってはいますけれども。チャンこと河合です。

(ブログがパワーアップすれば重くなりますね。)

昨日、マジで久しぶりにマルチバースのセミナーへ。今年2回くらいしか行けてないですからね。A会員の意味よ。。

何故か写真を全く押さえておりません。

 

 

俺は一体何をしにいったんだ状態。銀座の一等地までいってきたのにお前は何を。。

今回はairからお二人来ていただき技術のセミナーを。その後は木村さんのお話をば。

写真をマジで押さえてない。

本当にブログ書いてるのか??という疑問符だらけです。木村さんの写真なんか一枚もありませんでした。お前は一体何を。。(2回目)

木村さんのお話ではこんなワードが。

自己収益。

色々とSNSやら出回ってますがそれをただ無料で落としているだけってもったいなくない??

それをお金としてバックしていく所に意味があるなと本当に思います。それがこのマルチバースというオンラインサロンだったり。このブログだったり。。ブログ???

【祝】遂にアドセンス取得。

というわけで広告が僕のブログにも貼り付けられてますので笑笑

自己収益しっかり頑張っていきます。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください