【オススメ絶景】多摩湖自転車道が楽しすぎた件。

こんばんは。最近はゴープロとロードバイクが休日の楽しみ。チャンです。
ゴープロの楽しみといえばやっぱりいい景色をあの独特の広角レンズで自撮り←ですよね。ということで行ってきました。

​​
(途中経過は楽しすぎて写真撮っておりません。)そもそも多摩湖自転車道とは。

http://www.cyclesports.jp/courseguide/jitenshado/019/index

小金井から多摩湖まで一本道でいけるサイクリングロードな訳です。およそ20キロの比較的楽なサイクリングロード。
個人的に最高なのがサイクリングロードの途中におふろの王様があることです。裏から入れちゃいます。


道も大変整備されてて走りやすいサイクリングロードでした。ただいわゆる多摩川とかのサイクリングロードと違って道幅は狭いのでトレーニングなんかにはとても不向きかもしれません。
この多摩湖に着くまでに20キロほどあるのですがこの多摩湖がまた全周するとなると10キロ近くあります。行きの半分じゃねえか。。
普通にリタイアです。半分くらいで写真スポットみたいなところがあったのでそこをゴールにしました。
ゴープロもせっかくなので試します。何のためにチャリで多摩湖へ来たか。ゴープロを使うためです。


​​
おお。。やっぱり

                          口どうした。

顔がまったくもっていけてませんね。ひどい。何故こうなる。ゴープロ慣れしたいと本気で思いました。


動画で見るとさらに多摩湖の絶景具合が分かりますね。夕焼けが最高です。
今回はロードバイクで多摩湖へ行きましたが行こうと思えば普通の自転車でも全然いけそうなくらい道としては楽だと思います。
僕並に暇な方は是非言ってみてはいかがでしょうか。

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください