opusのヘッドスパ動画遂に完成!!!

こんばんは。お店とは別にyoutubeに動画を載っけようか迷ってる。チャンです。


つ、遂に。。
ずっと作ってたopusのヘッドスパ動画がお披露目されてます!!

http://opusnet.jp/lp/

(お店のカラーリングページに載っかっております。)

今の時代ブログやらツイッターやらインスタグラムなどお店を知ってもらえる手段はたくさんありますがやっぱり今は動画を頑張る時期なんだと最近常々思いますね。。

特にヘッドスパなどはブログで説明するよりも動画を見てもらった方が絶対気持ち良さ伝わりますしね。ヘッドスパの気持ち良さを言葉で説明するほどの語彙力はありませんでした笑

今回のヘッドスパの動画はカラーリングなどの施術などの後でも併用できるデトックススパを紹介しました。

濃密な炭酸泡で頭皮を洗浄&保湿してくれます。何より気持ちいいです。笑

頭皮の状態を良くする事は将来的にいい髪の毛をずっと伸ばしていくためにもとても大切な事です。是非一度やってみてください。
それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください