普段全く縁のない渋谷でヘアショーを。

こんばんは。まだ半袖を着るには早いと決めている。チャンこと河合です。

(寒がり。)

昨日は定休日。という事ですのでちょっくら渋谷へ行ってまいりました。

まぁ皆さん僕を見てわかる通り渋谷のしの字も似合わない男です。

そんな男が渋谷まで何をしに行ったかというと。

お、これは。。

カキモトアームズのヘアショーを見てきました。

こうやって外で色々とみるのも良き勉強。

ヘアショーなんて学生の時は見る機会が多かったけれど就職すると中々見に行く機会もないですからねぇ。。

日本でもとても有名な美容室がヘアショーで見せたかったものとは。

メンズサロンブーム。

ヘアショーとしては大変珍しいメンズだけの場面展開がありました。カキモトさんもメンズサロンを出しているくらいですからね。

やはり業界としてもかなりメンズは注目されている分野なのだなぁと。

 

 

あ、 opusもメンズサロン出しているので是非皆さん気軽にお越しくださいね。

opus CREERの予約はこちらから。

おっと気づいたら宣伝をしていました。

ただこうやってヘアショーを見ると改めてこの美容師の仕事って面白い仕事だなぁと感心させられます。

またこの機会にいいエネルギーをもらいました。

とりあえず暑さに負けずUV対策を皆さまに宣伝して行く次第。

 

次回は新しいUVケアグッズをご紹介笑

乞うご期待。

それではまたー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください