【アディクシーリレー】LIMさんのカラーセミナーにいって同期の髪の毛染めてきた。

こんばんは。カラーしても1週間と色持ちしてくれないこの謎のハイダメージ毛。意味がわかりません。チャンです。

先日お休みの日に大好きなミルボンのセミナー朝から行ってまいりました。朝の銀座。自分なんかには程遠い空間ですね。銀座の男にはなれません。

今回はアディクシーリレーというアディクシーを使っていろんなブランドサロンの方々がデザインカラーを教えてくれるっていうセミナーでした。

LIMの京里さんが今回の講師でした。おしゃれや。。美容師たるものやっぱりおしゃれには敏感でなければいけませんね。

アディクシーリレーはサロン名でセミナーを受ける感じなので自分は今回アシスタントとして行かせてもらいました。同期がモデルやりました。

ブリーチ毛。すでにやる前からヤバい予感しかしません。

先ほどの写真見てもらうとわかるかと思うんですけど割とナチュラルなテイストの中にハイライトでデザインみたいな感じだったんですよね。その中でこのブリーチ毛。やば

アディクシーのアメジストとまさかのオルディーブのフェミニティピンクを使った出来上がりがこちら。

究極に紫とピンクが入ってくれました。

(攻めてるなぁ。。)

銀座の街には程遠い夢かわいいでした。

今回ののポイントはアレンジした時に出てくるハイライトの入れ具合。あげた時に出てくるハイライトのおしゃれ感。
ハイライトの入れ方も自分の知らないやり方でめちゃくちゃ勉強になりました。

やっぱりデザインカラーは楽しいですな。カラーモデルまだまだ募集してますので是非。

それではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください