長期休暇が終わると共に休業となりました。

こんにちは。本来なら今日から気持ちを切り替えてさあ仕事!!というところですが現在家なう。です。チャンです。

 

opus臨時休業のお知らせ

   


文章の通りopusも本日から24日まで休業となりました。お客様の安全、スタッフの安全を第一に考えた苦渋の結果だと思います。


ちょうど先週から5日の長期休暇があったのでそれに繋げて2週間の休業。。こんな長い休みは学生以来。。

しか出来ないことをやろう。

今の自粛期間で出来る事。もちろん第一条件は感染しないことですけど。

とりあえず2週間という長期という事で普通に自分のカリキュラムがやばいと思って早速amazonでポチり。


こ、この長細いものは。。

あ、アウトドア用の椅子ではありませんよ。

個人的には欲しいですが。

遂にスタンドクランプを購入。

ずっと欲しかったんですけど結構いい値段するんですよね。そこは天下のamazon。3000円弱でちゃんとしたやつ買えました。

amazonで買ったスタンドクランプはこちらから。

若干ウィッグを指すところが細いですがタオル入れてさしちゃえば何も問題なしです。

 

とまぁここまでamazonのレビューサイトみたいになってますが、これでひとまず2週間はしっかり手を動かしたいと思います。

 

 

あとはこの期間に普段全くやらない料理とか、溜まりに溜まっていた動画編集もして。。

 

 

この2週間無駄にしないよう毎日生きていく所存です。

 

 

皆さんはおうち時間(言いたいだけ)何をして過ごしますか??

それではまたー!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください