本日から長期休暇頂いております。予定はありません。

皆様こんにちは。最近の悩みは口内炎と冷たいもので歯が染みることです。歯医者に行け。


チャンこと河合です。


誠に個人的なことになりますが、本日から長期休暇を頂いております。河合の毎年の長期休暇といえばもちろん【海外旅行】です。今年ももちろん行く予定でした。



今年もオーストラリアでコアラと戯れる予定でした。


だいぶ嘘ですが、去年行ったオーストラリアがとても良かったので(英語話す機会にもなるし)今年は場所を少し変えてゴールドコーストに行く予定でした。


サーフィンにハマったので綺麗な海でサーフィンをしようという軽い気持ちです。時間あったらゴールドコーストのコアラとも戯れていたかもしれません。コアラ、いいですよ🐨


しかし残念ながら今はこのコロナウイルスで海外旅行なんぞ持ってのほかという状況でございます。


オーストラリアも入国制限をしており、行ったところでホテルに14日間監禁されるという何をしに行くのか、というか長期休暇終わってるわ!!という感じでした。



完全に長期休暇の生きる希望を失ってしまった河合はSNSで募集をかけます。やはり時代はインスタなのでしょうか。

ツイッターよりもインスタの方が反応がありました。というかツイッターが全く反応なくて泣きました。


やはり温泉。。国内旅行か。。と思っていたのですがどんどんコロナは状況を悪くしていきます。いや、国内も厳しいやん。。東京から地方行くのも今は絶対迷惑やん。。


人に迷惑はかけたくありません。もうこの時点で旅行は詰みです。旅行もプロ野球も奪われたら何を楽しみに休日生きていけばいいんや。。


西武ドーム、夏はサウナのように暑く冬は死ぬほど寒いあの自然共存型ドームが今では恋しいです。



そして始まった初めての何も予定のない長期休暇。今回の1番の目標は健康に5日間過ごす事です。


皆様もどうか健康第一で乗り切りましょう。僕も残り4日間素敵なおうち時間を過ごせるように工夫して生活していこうと思います笑



また楽しく海外旅行が出来るその日まで!!


それではまたー!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください