【毛先のハネ、ボリュームダウンにはこちら】コスメクリームまだまだオススメです。

こんばんは。早くゴープロを使いたくてしょうがない。チャンです。
久しぶりに休みが恋しい毎日を過ごしてます。(ゴープロ使いたい。)

 

今日はまだまだこの時期も大人気なコスメクリームのモデルさんやらせてもらいました。

 

毛先のハネや広がり、収まりが利かない方にオススメ

これくらいの長さって切っちゃったりするとどうしても毛先のハネとか収まりが悪くなっちゃいがちですよね。そういう方にはコスメクリームとてもオススメです。
縮毛矯正のような大きなパワーを使ってない薬剤なのでダメージも最小限かつ時間もそこまでかからないのがこのお薬のメリット。
まっすぐにするというよりかはボリュームダウンやスタイリングを楽チンにしたい!!という方にもってこいのメニューになります。

 

縮毛矯正とちがうのはお薬つけたところは半永久的に残らないところ。

 

え、それショボくねwwwと思ったそこの貴方。違うんですよー。考え方次第です。

半永久的じゃないということは根元が伸びてきても自然に見えるということです。

つまりリタッチができないということですね。定期的に続ける必要がないのさ。飽き性の方には最高なのでは。

 


トリートメント成分も入ってるので見ての通りサラッサラになりますよ笑

2、3か月はもうバッチリです。

カラーリングとも併用できますので是非是非お試しを。

それではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください