今年はアクティブに動く(色んな意味で)

こんにちは。ブログのpv数が酷すぎてインスタグラムにわざわざ更新した事を記事にしてます。必死です。チャンこと河合です。

今日は火曜日。ということでお休みだったのですが。

朝から撮影会にお邪魔して。

そのあと毎月恒例のマルチバースへ。

どちらも違うオンラインサロンですが、最近は入ってるにも関わらずただみているだけ(ROM専)状態だったので。。

お金払って自己投資しているのに積極的に行かないのはもったいないですからね。(とairの木村さんが言ってたので笑笑)

という訳で今日は朝から美容漬けな1日になりました。

やりたい事ばかり増えていきますね。

今年はアクティブに攻めていきましょう。

 

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください