成人の日に当たって自分の成人式を振り返ろう。

こんばんは。今年はちゃんとできてなかったブログ更新頑張ろうと思ってすでに出来てません。チャンこと河合です。

本日は成人の日。

新成人の皆様、おめでとうございます。僕の働いてるお店は着付けやアップなどはやっていないのでいつも通りサロンワークを。。

自分の成人式は3年前。まだ入社前ですね。いやはや時が過ぎるのはやいですね。

こんな時代もあった。。

それが今や。

こんなバニーに。

 

こんな新成人が。

こんなカレーパンマンみたいな髪型に。。

 

 

皆様良い新成人になられてください。。

 

 

大人とは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください