【本日はDA】横浜でコンテスト参加して来ます。

こんにちは。ヒートテックを新しく追加しようと思う最近。冬は寒いので嫌いです。チャンこと河合です。

(寒がりにはしんどい季節がやってきたのか。。)

現在横浜へ向け電車に乗っている最中。

あ、決して遊びに行くわけではありませんよ??

今年もミルボンDAに行きます。

毎年行われる我が愛するミルボンが主催するコンテストDA。今年も横浜まで向かっているわけです。

今年は色々と荷物も持って。。決して怪しいものは入っていませんのでご心配なく。

今年はホイルワークのコンテストに初参加してきます。

 

 

毎年DAは応援という立場でしたが今年は横の方でホイル貼ってます笑笑

とりあえず朝早すぎて完全に不審者の顔立ちをしてますが頑張ってきます。

 

それではまたー!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください