【旅行好き必見】THROWからトラベルグッズが出ます。

こんにちは。西武が負けてしまったことによる虚無感が凄まじいです。チャンこと河合です。

(今週の楽しみはドラフト会議やで。。)

本日は火曜ということでお休み。家でのんびりとしていたらなにやら宅配が。

こ、これは。。

THROWトラベルセットが届きました!!

THROWといえば今やアッシュを語る上で欠かすことのできない人気のカラー剤。

そんなTHROWから海外旅行などに持ってこいなトラベルセットが出ました。

海外旅行でのヘアケアって本当大変ですよね。

毎年連休を使っては海外行っているので本当に女性なんかは大変だろうなと痛感しております。旅行中の悩みといえば。

ヨーロッパのお水って硬水だからめちゃくちゃ髪の毛ゴワつきます。自分この前フランス🇫🇷へ行ってきましたがこれ結構問題です。

②シャンプーやトリートメントなどは透明のジップロック等に入れないと飛行機に持っていけません。

持っていける量なども限られてるのでこれまた準備が面倒。。

③高品質なトラベルセットがそもそも少ない。

普段からヘアケアに拘りがある人ほどいつものケアが出来なくて悩んでしまうのでは。。

そんなお悩みが全部解消されるのがこのTHROWトラベルセットになるわけです。

透明のケースなのでそのまま海外へ持っていけます。

シャンプーなどの量もちゃんと考えられていて素晴らしい。

硬水ケアも考えた軽い仕上がりにしてくれるミスト型のアウトバストリートメント。

海外のドライヤー事情を考えて重くなりやすいオイルではなくミスト型を。硬水ケア処方もしてあるのでサラッとした仕上がりに。

さらに嬉しいのはUVケアもしてくれるんです。

そして女性の方には嬉しいお洒落なヘアゴムも付いております。

これだけあれば髪の毛の心配なしで旅行行けますね。完璧です。

マジでフランス行く前にこれ欲しかった。。。笑

是非皆様もご旅行行かれる際はこちらお使いくださいね。

http://throw-web.com/

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください