遂に。。メンズ最強シャンプーが届く。

こんばんは。やっと暖かくなってきたかと思えば花粉が飛んでるじゃねえか。。毎年春先は花粉にやられます。チャンこと河合です。

特にスギ花粉とかは本当に撲滅したい。。

つ、遂に。。

 

僕の元にメンズとしてはこれ以上ない最強のシャンプーが届きました。。これはヤバイ。。

この黄金の輝きよ。。

 

elalのオムプライムシャンプーが遂に届きました。

 

見ての通り名前の通り他のelalのシャンプーとかと比べても値段もちょっと高いほどいいものです。

男性の大敵AGA予防。。

頭皮の匂いから健やかな毛髪の育成まで。。

もはや最強です。

 

 

あ、写真は特に意味はございませんのであしからず。

レビューもまた書きますのでお待ちを。。

それではー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください