マルチバースで技術だけでなく【マインド】も教わる。

こんにちは。コンテストのおかげか最近は朝早く起きれるようになりました。ずっとプロ野球ニュースを見てます。意味がない。

チャンこと河合です。

そんな休日の火曜日。この日は毎月恒例のマルチバースセミナー。

木村さんからは技術だけでなく考え方やマインドを学べる。

あれだけ忙しい人が普段の営業中に考えている事などを聞けるのはここくらいなんじゃないかな??と。

忙しい人や成功している人のマインドを聞くのも1つの勉強ですね。

普段の自分からは考えられないような思想っていうのもここからインプット。

ありがとうございました。今年最後の木村回。来年もしっかり勉強します。

そしてその後は実は用事がありまして。。

全く似合わない銀座から割とホーム笑な中野へ移動。。

なぜマルチバースのオフ会に参加もせず中野へ行ったかというと。。それはまたブログにします笑

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください