春はスタイルチェンジの季節。の前に断髪しました。

こんにちは。気づいたら2月ですね。2月といえばプロ野球春季キャンプスタート。球春到来。チャンこと河合です。

今年も河合は西武ライオンズを応援します。catch the glory!!!

 

 

そんな球春到来。と勝手に盛り上がってますが前回書いたブログで。

髪がカレーパンマンの如く末広がりになってるのをご紹介しました。

もう自分でも何を目指しているのか分からないんですよ←

まぁ何にしてもそろそろ少しカットはした方がいいかなということで。

https://chan-susumukawai.com/wp-content/uploads/2019/02/img_1282.mov

2人がかりでカットしてもらいました。

(1人でいいわ。。人の髪で遊ぶな。。)

いつもお願いしてる田倉さんと何故か急に来た同期の川平に。俺の頭はウィッグやないで。

まぁ試行錯誤の中(僕の頭で試行錯誤しないでください)なんとか。

スッキリ断髪してもらいました。

 

 

川平さんのおかげで←思ったより短いですがまぁこれはこれでいいとしましょう。2人共ありがとうございます!!

皆様春に向けてちょっとしたスタイルチェンジおすすめです。是非是非。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください