新年総会で今年の目標を。(1週間前)

こんにちは。家のストーブから離れられない毎日。チャンこと河合です。

(体がストーブの前から動こうとしないよね。。)

そんな思い身体を頑張って起こして先週は青山に。

毎年恒例の新年総会を行いました。

(ちなみに1週間前です。笑 最近の更新率の低さ。。)

会社としての目標や、自身の目標。1年間何を頑張るかをしっかり定められた新年総会でした。

ちなみに自分はというと。。

今年はさらにパワーアップした動画を作ります笑笑

もはや美容師というよりかは動画作っている人みたいになってますけど笑笑

今年は秘密兵器も早速購入しましたので是非ご期待を。。

 

またその秘密兵器に関しましてはブログにて。。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください