【暑気払い】下半期の頑張りに期待して。

こんばんは。暑い暑い言ってる中お店の冷房が無理すぎて長袖のシャツ着ているのは紛れもなく僕です。チャンこと河合です。

ちょうどopusは七月が上半期の締めになりましたので暑気払いを兼ねてスタッフで営業後にちょっとしたパーティーを。

屋上使ってお肉を焼いて!!!

スタッフみんなで美味しく頂きました^ ^

あ、ちゃっかり自分も表彰されたりして。

アシスタントのケア獲得数で3位になれました。報奨金はきっとライオンズに。。。飛んでいかないよう美容の事に使っていきます笑笑

下半期こそ頑張る時。

会社としても個人としてもやはり下半期というのは上半期以上に数字が求められる時になりますからね。

自分もさらに数字あげられるように。

全て前年超えられるよう精進して参ります。

(報奨金本当にライオンズにつぎ込まないようにします。←)

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください