髪質改善始めました🌞

こんにちは。冷房は苦手だが夏は好き。チャンこと河合です。

(冷房の風がどうも苦手です。)

皆様大変お待たせ致しました。。待っていたかどうかは置いときましてついにopusにも今話題のこのメニューが仲間入り!!!

髪質改善始めました🌞

冷やし中華始めましたみたいなノリで言ってますが今業界でも大変話題のヘアケアメニューです。

僕のインスタにも動画載ってますので是非。

簡単に言うとトリートメントなんですけど今までの油分などを使ってコーティングしていくトリートメントとは違い、酸の力を使って髪の毛の中に直接訴える形のトリートメントです。

「髪の毛にハリコシが無くなってきた。。」

「カラーやパーマを繰り返してダメージが気になる。。」

そんな方に特におススメです。

手順としては

①泡状のトリートメントを髪の毛全体に塗布。

②加温の後、自然放置。(計30分)

③シャンプー台でトリートメントを流す。

④ドライしてアイロンを入れる。

といった感じです。

普通にトリートメントをするよりかは手順は多いですがやった甲斐は感じられるトリートメントですね。

アイロンを入れる作業はどちらかというとコーティングをするような意味合いですが多少のクセも伸ばすことができます。

(ストレートパーマではありませんので全て綺麗に伸びるわけではありません❌)

是非気になる方ご連絡ください。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください