久しぶりのマルチバースセミナーへ。

こんばんは。そろそろ携帯も替え時だろうかと悩み始めました。珍しくなってきたiPhone6勢です。チャンこと河合です。

写真がやっぱり新しいのに比べるとなぁ。。。って感じです。

火曜は午前中にモデルさんやらせてもらってから超絶お久しぶりにマルチバースのセミナーへ。

これからどんどん始まるフォトコンなどの対策も兼ねてのセミナー。gricoのエイトさんと原島さんにやって頂きました。

ぐぅかわでした。

 

最近はinstagramなどにバックスタイルを載せて集客する美容師さんが多い中やっぱり改めて作品撮りの大切さみたいなものを教えてもらいました。いやーオシャレ、可愛い。

自分もカラーモデルさんとかはよくバックスタイルだけ撮らせてもらってますけどやっぱり作品撮りが出来るのが一番なのかなぁ。。

 

 

でもこんな可愛い作品作れたら楽しいだろうなと思うので今年は挑戦!!!一人でだとあれなので周りも巻き込みながら笑笑

頑張ってまいります。

それではー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください