【美容師に勧めたい】美容師が野球観戦するメリットとは。

こんばんは。今年はライオンズの現地観戦0勝2敗。ちょっとそろそろ。。チャンこと河合です。

美容師の皆様、休日いかがお過ごしでしたでしょうか??撮影やセミナー、休みの日も美容に没頭する方、自分の趣味に没頭する方、色々いらっしゃるでしょう。

まあ、僕は野球観戦です。

(練習しろ。)

個人的にずっとスポーツはサッカーをしていましたが現地観戦をするなら美容師は野球の方が断然オススメです。

 

 

①プレー間隔が空きやすいので試合を見ながらブログが書ける。

正直一球一球毎回見ている必要はあるのか。と思うわけです。自分の応援するチームの攻撃ならまだしも守備なら大丈夫です。

特にやることもないのでブログを書いたり動画編集したりしましょう。

②火曜は試合がある事が多い&めちゃ空いてる。

火曜は結構試合やってる事が多いです。そしてど平日なのでめちゃくちゃ空いてます。

ゆったりくつろぎながら野球観戦をしましょう。

③野球の応援が楽しい。

はい。これは完全な独断です。外野席などでは応援も熱が入るのでみんなで楽しく応援する事ができます。好きな選手を見つけて応援歌を覚えましょう。

是非新しい趣味をお探しの方(特に美容師)は野球観戦とてもおススメです。お試しあれ。

 

 

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください